人妻のエッチな体験談と告白

人妻や熟女のエッチな体験談や告白を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

アパートの真上に住んでいる人妻と不倫!その妹とも関係し姉妹丼に・・・(3/3)

興奮というか感動に近い感覚がありました。
ねっとりとした舌を丁寧に使うフェラで、しっかり玉袋も忘れていません。

結構奥までしゃぶれるみたいで、2/3ぐらい咥え込んでいました。

「大き過ぎてアゴが外れちゃう」

と笑いながらも、丁寧にシゴきながら舐めてくれました。
ここでイッたらあかん!と我慢をし、再度シャワーで体を流してから出ました。

ベッドで全身を舐め合い、陰毛が薄いアソコを左右に開いてじっくり観察しました。

今まで出産経験のある人とセックスした事が無いから。
指を入れてみて思いましたが、逆に締まりは良いのかも?と思いました。
指を締めつけてくる力は、元カノ達以上でしたし。

それよりびっくりしたのは、クンニしてる時の仁美さんです。
狂ったように喘ぎまくるし、チンコ口に咥えたまま喘ぎまくるんです。
腰をビクビクとひくつかせながら、時には口に擦りつけてきたりもして。

それでなんと、クンニで2回も昇天しちゃってたんです。
1回はクリ舐めでしたが、2回目は腰を動かして唇に擦りつけてきて。

かなり息苦しくもなりましたが、顔面騎上位やられてる気分でした。
しかもイキながらもチンコは口から離さないんだから凄いですよね。

ゴムをつけて入れてからの淫乱ぶりも、これまた初体験でした。
痛い程の締め付けのあるオマンコで、途中からやっと根元まで入りました。

奥の子宮を完全に圧迫し始めてからは、
俺はが腰を振るというより下で勝手に動かされている状態です。

脚を腰に巻きつけられ、異常な早さでグラインドしてくるんです。

それで正常位でまた1回、バックでは突きまくると1回、
騎上位では数回も昇天する淫乱さ。

「だめっだめっ」

というのが口癖らしく、
気が付けばベッドには大きな染みができるほどでした。

最後に正常位をしている時は半ば意識が無かったらしく、
人形のようにグラングランでした。

口をパクパクさせているけど声も出てないし、
目はどこを見てるのか分からないほど彷徨ってました。

やっとゴム内で射精した時は、息絶え絶えって感じでした。
お互い汗だくでグッタリしていたので、しばらくは添い寝をしていました。

30分ほどしてから回復して、
抱き合ったりキスをしたり、酒を飲んだりして過ごしました。

そのまま寝てしまい、朝10時頃に起床。
全裸の仁美さんに興奮した俺は朝からまた触り出し、
乗ってきた仁美さんもしゃぶりまくり。

結局13時過ぎの息子からの電話で中断はしましたが、
15時ぐらいまでヤリまくっていました。

夕方一旦帰った仁美さんでしたが、夜にまたやってきました。
料理を作って来てくれたのでそれを食べながら酒を飲み、
また流れでセックス開始。

そのまま泊まっていったので、起きてからもまたセックス。
2日間ヤリまくりで過ごし、夜に帰っていきました。

その後、チャンスがあるたびに仁美さんはうちにきて、
短時間でも激しいセックスをしていきました。

でも話はこれで終わりません。

なんと仁美さんと関係をもってから1ヶ月ぐらいして、
妹さんともセックスしてしまったんです。

仁美さんとこに遊びに来た帰りだと言ってうちで呑み、
半分襲われる感じでセックスしてしまいました。

まだ子供を産んでいない妹の体は綺麗で、仁美さんよりも貧乳ギミ。
それでも淫乱というのは似ているのか、
絶倫ぶりをまざまざと見せつけられました。

彼氏より気持ちイイとハッキリ言う妹は、
週1ぐらいで連絡してきてうちに来るんです。

途中からは
「ゴムしないでイイよ」
と生でするようになり、強気なくせに従順なメス豚になっていきました。

あまり好きじゃないとか言ってたくせに
「入れてあげないよ」
というと積極的にフェラするんです。

四つん這いになってケツをこっちに突き出して。
入れて欲しいならお願いして。
何が欲しい?どこが気持ちイイ?とまるでAVのようなセリフも言わせていました。

これは仁美さんも同じで、恥ずかしがりながらも言うようになっていました。
姉妹でこれほど淫乱だとは、互いには知らないんだろうなって思います。

先週は2人とセックスしたので、さすがに体がクタクタです。
仁美さんとセックスした3日後だったので、妹には

「どこかで出したんでしょ!」
となぜか怒られました。

2人とも今では生で入れてて、
最後は口に出すのが決まりみたいな感じなんです。

しかも頼んでないのに2人とも、
口に出された精子を普通に呑むんです。

だから精子の量が分かるらしい。
あと味も違いが出ると言ってました。

この分だと彼女もいらないし、
この部屋からは引っ越せないですね。

今度ハメ撮りさせてもらえる約束をしてるんで、
見せれる範囲で公開したいと思います。

約束はできないですが、気を長くお待ち下さい。

まとまりのないダラダラとした投稿で申し訳ありませんでした。
関連記事


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/11/05 08:00 ] 寝取り | コメント(0) | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。