人妻のエッチな体験談と告白

人妻や熟女のエッチな体験談や告白を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

もっといっぱい犯して・・・乱暴に扱われるのがたまらないバツイチの熟女!

42歳×いちの彼女(礼子さん)は子供が2人いて、もう一年ちょっとの付き合いで週1のペースでセックスしてます。
小柄でかわいらしく、肉感的でエッチな体型をしていて、アナルNGなのがちょっと残念だけど、お互い楽しんでます。
生挿入が基本で、安全日は当然中出しで、危険な日はお口で飲んでもらっています。

この金土に箱根温泉旅行にいってきました。
半年振りぐらいのお泊りですので、お互い期待が高まります。
仕事帰りに待ち合わせて小田急で箱根の某旅館へ。
ちょっとはずれにあって隠れ家的な場所です。
建物の雰囲気も良いし、食事もおいしくて、仲居さんもよく教育されていていい旅館です。
前回来た時はやっている最中に

「お布団敷きにきました」

って仲居さんがやってきてちょっとびっくりしましたが。

今回もついて早々浴衣に着替えて即八です。
最近、シャワーなしでいつものお決まりです。
その後、部屋の柱に手をつかせ、浴衣を捲り上げてバックから挿入!
フェラでぬれたみたいで暖かいあそこの感触が最高です。
強く突いたり弱くついたりして何度かいかせた後、もう一度フェラさせてお風呂へ。
残念ながら混浴ではないので別々です。

その後、おいし食事とお酒が入って、お楽しみの開始です!
じっくりフェラをしてもらってゆっくり挿入を繰り返した後、一番奥まで挿入したまま息子を何度も脈打たせます。
脈打たせるたびにあそこで締め付けてきて、とっても気持ちよくて彼女は何度もいってしまいます。
大きくて弾力のあるおっぱいを鷲づかみにしながら突きまくるのも最高ですね。
残念ながら危険日なので

「どこに出してほしい?礼子の中でしか出さないよ。おま○こ?」

とお決まりの問いかけに、

「飲まして」
「飲ましてじゃないだろう、飲ましてくださいだろう」
「飲ましてください…」

その後20分ほど突きまくって、乱暴に頭をつかんでむりやり咥えさせて、
最後の一滴まで、命令口調で吸わせるのが最近の2人のお気に入りです。

「もっといっぱい犯して」

が口癖で、乱暴に扱われるのがたまらないみたいです。
こんな感じでちょっと寝ては起きてセックスを朝まで続けて、朝食後も小一時間ほどつながってました。
またのお泊りが楽しみです。
関連記事


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/11/08 20:00 ] 熟女 | コメント(0) | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。