人妻のエッチな体験談と告白

人妻や熟女のエッチな体験談や告白を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

妻が泥酔して素足で帰宅!スカートをめくられパンストも脱がされた模様・・・

私と妻は同じ会社に勤めています。私が営業で妻は経理部です。
経理部の打ち上げの日、妻は酒が弱いのにかなり酔っていて素足でタクシーに乗って帰ってきました。
パンストは伝線したから捨てたのかな?と、その時は思ったのですが、少々不安になってきました。
妻は27歳の美人で脚線美とバスト88センチの胸元は社内でも評判です。
私はすぐに経理部の同期に電話をしました。
同期は最初、はぐらかしていましたがしぶしぶ話し始めました。

経理部といっても大きな会社ではないので年配の男4人、私の同期1人、おばチャン4人に妻という組織です。
当然、妻がチヤホヤされる状態です。
おばちゃん4人は飲み始めて2時間で帰ったそうです。
妻も帰ろうとしましたが、引き止められて残ったそうです。
個室部屋の貸切の中で妻はかなり飲まされてダウンしたそうです。
すると副部長が「介抱してあげよう。」と言いピンクのスーツを脱がし始めたそうです。
そして、いきなりスカートをめくりあげたそうです。

薄いピンクのパンティを眺めながた後、パンストを脱がし始め
「昔から、この子の足が大好きだった。この子の足を包んでいるパンストが欲しかった。」
と言いながら、脱がしたパンストをしゃぶりまっくたそうです。
今度は課長がレースのボタンを外し妻の巨乳を拝もうとしたそうです。
さすがにまずいと思い、同期が「これ以上はまずい。あとでばれたら訴えられますよ!」
と止めに入り服装を整え妻を起こしタクシーに乗せてくれたそうです。

同期は「もっと、早く止めるべきだったけどKちゃんのパンティを見た瞬間もっと見たいと思って・・・すまん」
といいました。しかし、同期が止めなかったら妻の巨乳ばかりかアソコも拝まれていたはずです。
同期には礼を言いました。
それにしても妻のパンティを見られ、パンストに付いた足の匂いを嗅がれたのは非常に腹がたちます。
必ずリベンジします。
関連記事


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/11/09 04:00 ] 泥酔 | コメント(0) | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。