人妻のエッチな体験談と告白

人妻や熟女のエッチな体験談や告白を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

非日常感が最高です!旦那が浮気していた奥さんを寝取りました!(2/2)

木曜の夜に奥さんと直メでやりとりしてる時に
衝撃告白をされました。

まあ、相手は夫婦だから当たり前なんだけど・・・。

昼過ぎに旦那が出張から帰ってきたらしく、
家で一息ついてたんだそうだ。

やたら奥さんの事じろじろ見てきて、
どうしたのって聞いたら「なんか色っぽいなと思って」だって。

そりゃ、前日に俺とそこかしこでハメまくった訳だし、
日中もちょいちょい思い出してたみたいで
一人で赤くなってたりしてたんだそうな。

それを旦那がちょっと気付いたみたい。
浮気してたとは思ってないだろうけどw 

もしくはただ単に、ちょっと言ってみただけなのかもだけど。

奥さんはちょっと焦ったみたいだけど、
そんなことないわよとか誤魔化してたら旦那が迫ってきたんだって。

断るのもおかしいかと思ってそのまま受け入れちゃった、
ごめんなさいってメールが来た。

ちょっと・・・いや、結構ショックだった。

4か月ぶりの夫婦生活だったらしいけど、
前日の俺との事を思い出してたりしたので
身体の方が受け入れ準備が出来ちゃってたとか・・・。

ちゃんとゴムしてたし、俺とのセックスの方が大好きだから
嫌いにならないでって言われた。

すげえ複雑w
それで、会う予定のなかった今日、呼び出しました。

某ショッピングセンターの駐車場で待ち合わせて、
車に招き入れて即ディープなキス。
軽く触って濡らせたうえで、場所移動。

ただ、さすがに旦那が出張から帰って来てる時に自宅はマズいから、
ラブホできっちりハメなおしてあげました。
シャワーも浴びず、奥さんを脱がせる。

「ゴメンね、ゴメンね」
と謝る奥さんのアソコに人差し指と中指を差し込んで、
旦那のチンポの感触を忘れさせたくてちょっと乱暴に出し入れ。

「旦那の精子掻き出さなくちゃ」と言うと、
それまで「ああぁ・・・」とよがっていた奥さんが

「出されてないもん、ちゃんとゴムしたもん」
とまっすぐ目を見てきた。

すげえかわええ・・・でもいじめてやりたいw

「でも白いのが出てきてるな・・・やっぱ精子だよ、これ」
と指に絡んだのを見せてやるw

「やああ、違うもん」といって俺の手をつかむ。
「私のってわかってるくせに・・・」といってぱくりと口に運ぶ。

「うわ、やらし」指を舐める奥さんの口元にチンポを近づける。
無言で指とチンポを一緒に舐める奥さん。

そのうちチンポだけに集中して来たので、
69の体制でお互いの性器をしゃぶりまくり。

奥さんが口を離し、いそいそと俺にまたがってチンポをあてがう。
「ゴムは?昨日はしたんでしょ?」と声をかける。

いや、最近ゴムなんてしてないから分かってるんだが、
ちょっと意地悪で言ったんだw

「こっちのはいいの!」って言いながら腰を落とす奥さん。
うおお、気持ちええ・・・w

そこからはもう奥さんの感じてる声と、
濡れた粘膜同士の擦れ合うやらしい音ばかり。

後ろから突いてみたり、横から入れてみたりしながら
最後は正常位でフィニッシュ。

奥さんのアンダーヘアからおっぱいのあたりまで飛んでったw

お口で綺麗にしてもらった後、
「やっぱりこっちの方が好き」って言われました。

俺じゃなくてチンポかよ、と思ったけど喜ぶ俺バカスw
夕方まで3回戦、きっちり奥さんのアソコを俺の形に上書きして来ましたよw

多分、俺本気で惚れてきちゃってると思う。
どうしようかなw
関連記事


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/11/09 12:00 ] 寝取り | コメント(0) | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。