人妻のエッチな体験談と告白

人妻や熟女のエッチな体験談や告白を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

清楚な顔してるけど・・・セックスレスの熟女はエロかった!

43歳人妻と2ヶ月ぶりに。

俺好みの清楚系で綺麗な顔立ちの彼女なので,
4年も続くけど,まったく飽きない。

雰囲気   清楚系 ややおとなしめ 年齢より10歳程度若く見える

顔立ち    瞳が大きく色白美人

スタイル  細身やや長身だが胸大きめ,尻大きめ

インナー  当然ブラ・ショーツとも白

セックス  従順、ほとんど従う。フェラ・クンニほか各種体位OK
       あの声は遠慮がちだが、イク時は泣いたような声を出す。
       マムコの締まりは子ども二人産んだと思えないほど良好。

9歳年上の旦那に20歳のとき半ば無理やり処女を奪われ、
できちゃった結婚で一児を出産。

その後も産んでまもなく出血があるのにもかかわらず、
旦那からほぼ毎晩セックス強要される。

「これは嫁の大事な勤めだ!」と言い聞かされ従順に従っていた。
35歳くらいから夫婦仲が険悪になり、セックスレス。

39歳で別居、俺と知り合い、現在まで40回位やらせてもらった。 
現在に至る

清楚系人妻はやはり清楚で可愛かったので、
下着着衣のまましばらくいじり舐め回してから生挿入。

正常位-騎乗位の後ゴム装着して2回膣内発射です。

抱きしめてから首すじを舐め、唇をふさぐと、
うっとりとした眼をしていました。

立ったままで服の上から撫で回し、
スカートの中に手を入れると下着はしっとり濡れていました。

思わず顔をスカートの中にうずめ、
匂いを嗅いでから太腿と下着の上から舐めまわしました。

刺激に耐えかねて声を出す彼女。
そのまま服を脱がせてベッドに移動。

上に乗り、顔から首、胸、太腿、足のつま先まで舐めまわし、
最後にマムコをじっくり拝見してから手でもてあそび、舐めました。

濡れていたけど味はなし、無臭でした。

それから彼女に導いてもらいズブリと挿入。
ゆっくりピストンしながら唇を合わせてねっとり味わう。

彼女の体を起こして尻を持ちながら向きあってピストン。
そのまま騎乗位でまたピストン。

ここで彼女がイク。

もう一度正常位に戻りゴムを付けてから
汗まみれのマムコにチンコを押し付け、
夢中で腰を振る感覚がたまらん。
関連記事


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/11/11 08:00 ] 熟女 | コメント(0) | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。